以前ブログで、「家の近くでニワトリを目撃した」と書いたのですが、
あれからとんと見掛けなくなり、
もはや彼のことを忘れかけていました。

が、しかし、、、!!

今年に入って、
また深夜3時頃からニワトリの雄叫びが聞こえるようになったんです。

もしかして、、、?
なんてちょっとワクワクしていたら、



・・・いました!・:*+.(( °ω° ))/.:+

「コケ!!コケがいる!!」

興奮のあまり、自分のなかで密かに付けていた
彼の名前を叫んでしまったわたし!!

前見た時は、草むらの中に身を潜めていたのに、
今回は餌を探していたのか、
道路ギリギリまで出てきちゃってます!

なんだか、改めて見ると、
この子めっちゃふっさふさなんですけどー!(//∇//)❤︎❤︎❤︎




じゃじゃーん!!

気高きコケの姿を、しっかりとカメラに収めましたぁぁ!!
ていうか、こうやってよくよく見ると、
コケはかの烏骨鶏でしたよ!!!! 

どうりでフサフサなわけだ!


コケ・・・まるでロンドンのトラファルガー広場でみた
青いおんどり像のよう!
IMG_4802
これ↑

・・・凛々しい!!


IMG_4800
ロンドンのトラファルガー広場。


話が脱線してしまいましたが・・・

最近は、毎日コケを観察していますので、
また機会を見つけてお伝えします