こんばんは✨こちらはとても寒いです!!
千葉や東京の冬って、こんなに気温が下がるんでしたっけ?!

ベルリンを思い出すような空気の冷たさにブルブル・・・
と、同時に、ワクワクもしてしまって、
日が暮れてからやすちゃんとお買い物に出掛けました☆

最近風邪を治すために、
あまり遠出しないようにしていたので、
電車に乗ったのも久しぶり(*≧∀≦*)


イヤリングは、micael(ミカエル)の

シックなお洋服に、遊び心を効かせるのが好き♪


今日は欲しかった本や
やすちゃんの素敵な洋服を購入できて、
大満足のショッピングとなりました✨


買い物中、お友達のじゅんちゃんから届いた「今パリ行きの列車の中!」
というLINEに触発されて、
PAULのパンと、極上チーズも購入❤︎❤︎

チーズはゴルゴンゾーラ ピカンテと、
オランダ王室御用達ベームスターチーズのブラスカス☆

パリもセール中なんですって。
いいなぁ(#^.^#)

ああ、パリでハードパンを食べたーい!!
向こうのハードパンは、ほんっとうに美味しいんですよね! 

カナカナと食べた、
アリーグルの市場近くにある小さなパン屋さんのパンの味が、
いまだに忘れられません(*´꒳`*)


・・・それではまた(*≧∀≦*)
楽しい週末になりますように✨