micaelのイベント用にオーダーしていた
卓上ミラーが届きました!

想像以上に重厚で、ゴージャス✨
厳かな雰囲気を漂わせています!!

手作業でフレームを仕上げているそうで、
裏面のつくりもしっかりしており、
とても気に入りました✨

この鏡は、
アクセサリー試着時に使って頂く
確認用ミラーです♪

みなさんがこの鏡を覗いている姿を想像するだけで、
キュンキュンしちゃう(*´꒳`*)❤︎❤︎

去年のトンボマーケットに出店した時は、
制作にいっぱいいっぱいで
ディスプレイまで気が回らなかったので、
次回のイベントを想定しつつ
じっくり吟味しながら
少しずつ什器を買い集めております❤︎

こうして様々な観点から
自分のブランドをイメージしていくと
色々な発見があって良いですね!

楽しい✨


今夜はミカエルの代表作、
ハートのジャムクッキーをアクセサリーに変身させます☆

右下に見えるトングは、
以前ライブの後にお客様から頂いた
ニョロニョロ!!

『楽しいムーミン一家』の世界観は
子供の頃から大好きです!

最近やすちゃんと観ています♪