先日、こちらの記事にてお知らせしましたが、
明日明後日の土日は、トンボカフェにいま〜す

もしお時間ありましたら、
勝田台のTOONBO CAFEにぜひ遊びに来て下さいね

「明日行けるかも〜!」なんて連絡をくれた友達がいたりして
ちょっとワクワクしているわたしです

atsukoさんから頂いたエプロンを付けようっと〜


・・・ちなみに、明日のサンドイッチは、
サラミのサンドイッチだそうです
o0480064113854705905
すごいボリューム


・・・今日はとっても暖かくて、
春の香りがしました
首都圏は明日も暖かくなりそうです!

雪の降っている地域の方、
体調にお気をつけ下さいね

それでは、楽しい週末になりますように


【Toonbo Cafe】

住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
※営業日はブログにてご確認下さい

・facebookページはこちら
・公式ブログはこちら