みなさん、お気に入りの入浴剤はありますか?✨

わたしは最近クナイプのバスソルトを
愛用しています!

大きいボトルを買うと、
使い切る前に飽きてしまうことが多々あるので、
使い切りサイズを♪

今夜はウィンターグリーン&ワコルダーで
癒されようと思います(*´ー`*)


そういえば、今日カフェに立ったのは、
トンボカフェのオープン以来、約四年ぶりでした!

最近ゆるゆるの生活だったので、
ほど良い刺激を受けて、
細胞が活性化したみたい✨

大抵、わたしの脳内は、
様々な思考がグルグルしているのですが、
今日は夢中で(そんな余裕もなく)、
いつもより頭も身体もスッキリしています!

思考に割かれるエネルギーの量は
意識しているよりずっと多いのですね。

エネルギーをもっと大事に使わなければ✨

それではまた明日(*≧∀≦*)
おやすみなさい🌙


☆追伸☆

みーちゃん&お母様

いちごカップケーキのヘアピンの修理が完了致しましたので、
明日1月29日〜トンボカフェにてお渡し可能です✨

micael(ミカエル)より