こんにちは(*´꒳`*)
今日は、週末できなかった家事を
ゆっくり片付けています✨

ちょっと一休みして、ティータイム中。
茶葉は、アッサムの1stフラッシュを。

ああ、外から春の匂いがして幸せー(*´꒳`*)❤︎❤︎
みなさんがお住まいの地域は
いかがですか?✨


千葉県の週間予報を見たら・・・
こんなかんじでした☆
やはり今週も暖かいようです♪
冬は晴れの日が多くて嬉しい✨

わたしは今まで千葉県と東京都にしか
住んだことがないので、
「冬は晴れが多い」と思っていましたが、
全国的に見ればそんなこともないのですよね!

所変われば季節に対するイメージも変わるのだと思うと、
不思議な気分です(*´꒳`*)


所変われば季節のイメージも変わる」といえば、
何年か前の冬、首都圏で珍しく雪が積もった時、
フィリピンから日本に来ていた女の子が
目をキラキラさせながら、
公園の雪景色を撮っていたことを思い出します✨

「フィリピンでは雪が降らないので、
雪を見たのは初めて!
フィリピンにいるみんなに写真を送るの!」と興奮していました(*≧∀≦*)

初めて見る雪は、
どのように映っていたのでしょうね、、、✨

きっと物凄く幻想的で
美しかったのだろうなぁ(*´꒳`*)


さて、ブログを書いているうちに、
宅配便も届いたので、
お掃除を再開することにします☆

また✨