今日は姪の誕生日会でしたー✨
この間まで赤ちゃんだった姪が、
もう7歳です!(*´꒳`*)


こちらはシェフKINGさんのお料理✨
めっちゃおいしかったー!!
お腹が満杯になるまで頂きました(*´꒳`*)❤︎


ケーキは、Pecoが作ったみみっちのケーキ❤︎

姪は、年長さんになったくらいから随分痩せて、目も二重になり、
段々と雰囲気が変わってきました!
可愛らしい女の子→美人さんになってきた感じ(*≧∀≦*)

習い事も色々楽しんでいるし、
小学校も面白いようで何よりです❤︎❤︎

ちなみに一番好きな科目は体育だそう!
すごい!!(*≧∀≦*)
わたしは体育が一番嫌いでしたよ(^q^)
体育を楽しめる女子って憧れるー❤︎


こちらはみんなからのプレゼント✨

わたしはステッピーをあげたのですが、、、

まさかの、かおりんとかぶってしまいましたー!ガーン(°▽°)

というわけで、ザ・ステッピーズです(°▽°) 
 
でもまあ、順番を待たずにお友達と遊べるから便利でいいよね❤︎
というところでむりくりまとめました(笑)

ステッピーって、
『ちびまるこちゃん』が、
たまご麺の歌に合わせてやっていたアレですよね!!

わたしも今度やらせてもらおうっと✨


・・・姪っ子、おめでとう(*´꒳`*)
これからも、楽しくスクスクと育っていってね❤︎