「早起きがんばるぞー!」とか言っておいて
またこんな時間になってしまいましたが。。。

制作に没頭して身体が冷えてしまったので、
安眠できるようにクナイプのバスソルトを入れた湯船に浸かってきました(*´꒳`*)

昨日載せたハンバーガーが
やっと完成しましたよ✨

同じモチーフでも、
作る時期やその時抱いている気持ち次第で、
新たな視点が生まれたり、
着地点が変わったりして、
またちょっと違った作品になってゆきます。

すべての作品が、
愛情を込めた唯一無二の一点物。

それがハンドメイドやライブの
魅力なんだなぁとしみじみ感じています。


さあ、もういいかげんに寝ないと☆

昨日、ホームセンターのペットコーナーで見掛けた
わんちゃんの写真を見て眠ろう(●´∀`●) 

ポメラニアン♂

笑ってるー!!
はあああ〜〜マジで可愛いです(;▽;)❤︎❤︎

そういえば、
中学時代にバンドメンバーだった友達が
ポメちゃんを飼っていて、
よく一緒に遊んだなぁ(*´꒳`*)


からの、コケ!!
なんだか、すごい貫禄!!

羽根を膨らませて保温しているようです。
夜は寒いよね💦


・・・それではまた明日✨
トンボカフェでお会いしましょう(*´꒳`*)❤︎