今朝二度寝をしたら、

南アフリカ共和国の都市ヨハネスブルグのスーパーで買い物をしている最中に、
友人とバッタリ遭遇する夢と、

韓国を旅行していたら街で千葉銀行を見つけ、
「わー!!本当に日本みたい(*≧∀≦*)!!」
と感動する夢を見ました。
(お世話になった韓国人の男の子に
薄皮饅頭をあげてもいました。)

ちなみに、南アフリカ共和国も
韓国もまだ行ったことがない国です。

いやいや、さすがに韓国に千葉銀はないだろー!ローカル過ぎだろー!
と、起きてから自分に突っ込みましたが・・・

二国も旅したからか、
なんだか疲れていました(笑)


さて、こちらは、
ここ数日吹いていた強い風がおさまって、
穏やかなお天気です(*´꒳`*)

一年の中で、今が一番寒い時期なのかなー!

春は目前ですね✨

今日も楽しい一日になりますように♪


☆追伸☆

夢で写真が撮れなかったので、
去年、ドイツ・ベルリンを旅した時の写真を一枚❤︎
アンティークマーケットで見掛けた
コーヒー・バイク✨

レトロで可愛いー😍

コーヒー豆はBIO!
ドイツはBIOのものが本当に多いです!