この間買ってきたバスソルトがなくなってしまったので、
新しい入浴剤を買ってきました♪ 

クナイプのバスソルトを中心に、
気になったものをいくつか。
今回も使い切りサイズです✨

写真一番右の
クナイプ「クローバー&デイジー」は、
気に入ったのでリピート❤︎
まるでシロツメクサのお花畑にいるような香りがします☘

このシリーズ、
ぬいぐるみのパッケージもすっごく可愛いくて癒されるー(*´꒳`*)❤︎

わたしは桜の香りがとっても好きなので、
前回購入したクナイプの"サクラ"も期待していたのですが、
残念ながら、予想していたザ・桜!の匂いではありませんでした(*´-`)

というわけで、
桜の香りのオススメ入浴剤がありましたら、
ぜひ教えて下さい(*´꒳`*)

ああ、入浴剤って楽しいなー❤︎❤︎
入浴剤選びは、冬の大きな楽しみのひとつです♪


今夜はこちらを使って
メキシカンタコスを作ろうと思います!

ローリーズのタコシーズニングミックス、
美味しいです(*≧∀≦*)