段々と雪の粒が小さくなってきました✨
雪が降ると本当に寒いですねー!
冷た過ぎて顔が痛いです(>_<)


先ほどコケの様子を見に行ってきました!

訳ありの飼い主さんも、
さすがに雪の中、
コケを置き去りにすることはないだろうと踏んでいたのですが・・・

コケ、居ました!Σ(・□・;)

今日は夜の定位置「木の枝の上」ではなく、
雪が積もりにくそうな木の根元に避難していました。


雨の日はこんな感じで
傘で屋根を作ってあげたので、
今回も同じように屋根を作ってあげようとしたものの、
コケに全速力で逃げらてしまい、諦めました(>_<) 
(前回は木の上にいたため、逃げられなかったようです)
烏骨鶏の素早さは忍者並み!!

コケ、風邪ひきませんように!


そういえば、昨日のタコスはこんな感じでした✨

トルティーヤが少ししかなかったので、
たっぷり具をのせたら、
具が多過ぎて巻けない事態に・・・٩( ᐛ )و

写真だと見えないのですが、
レタス、ルッコラ、タコミート、モッツァレラに、
グァカモレもはさんでいます♪

新たまねぎでグァカモレを作ったら、
ほんのり甘みがあって
すっごく美味しかったー(*´꒳`*)❤︎❤︎

二人であっという間に平らげてしまいました!