こんばんは✨
こちらは雪がちらついてきました!
寒〜い。・°°・(>_<)・°°・。

もうすぐ春とわかっていながら、
思わずハイネックのセーターを
一着買い足してしまいましたよ!

悩んだ挙句、色は黒。
やっぱり黒!

わたしはとにかくブラックが大好きで、
クローゼットは一年中黒々としています(笑)

なので、アウターには、
普段着ないようなカラーや素材をチョイスするのが好きです❤︎
 
ヨーロッパ古着にはまっていた下北娘時代(こう書いてわかる人いるかしら?)によく着ていた
レトロなタマゴ色のコートなんかも
いまだに愛用しています(*´꒳`*)


今日はミカエルの新作にデコレーションするための
スワロフスキーを物色したあと、カフェへ来ました❤︎

場所はいつものスタバです。

チャイティーラテをオーダーしたところ、
スタッフさんが
「豆乳でオールミルクにすると美味しいですよ!」と教えてくれたので、
おすすめ通り豆乳で頂きました。

なるほどー!!
ミルキーさとスパイス感が増しますね!
美味しい(*´꒳`*)✨
リピートします❤︎

ここに来る前にお花も買ってきました。
パッと目に付いたコーラル色の薔薇を一輪✨

その時の気分に合った花を飾ると、
花が自分の波動に合わせてエネルギーを送ってくれるような気がします。


さて、これから少しだけ読書して帰る予定です♪

気付けば、先月末から今月にかけて
本を20冊近く買っていたので、
頑張って読みます(笑)


それではまた✨
楽しい週末になりますように(*´꒳`*)
あたたかくしてお過ごし下さいね!