お茶が入るのを待てなくて、
制作の資料として買ってきた瑞々しい苺を
パクパクと摘んでしまいました(*´꒳`*)❤︎
美味しいー!!✨

苺は潰して少しのお砂糖とミルクを入れ、
トロトロ〜な感じで食べるのが好きなのですが、
美味しい苺はそのまま頂くのが一番ですね!!

このペースだとあっという間に食べ終わってしまいそうなので、
資料用の苺は先に確保しておこうと思います♪


さてさて、
昨日今日と、micaelのInstagram
新作をアップしました❤︎
今回から、作品画像にミカエルのロゴも入っています(*´꒳`*)


【ビターチョコ×チェリーイヤリング】

【ホワイトチョコ×さくらイヤリング】
ドイツ製の型を使用した
小さなハートチョコのイヤリングです♪

ひと粒のスワロフスキーに春を表現しました🌸

ミカエルクレイスイーツ展に向けて、
他にも春の息吹を込めた作品をいくつか作りたいなぁと思っています!

展示会の頃には、もう春の香りが溢れているかもしれませんね✨ 

楽しみです(*´꒳`*)


【micael クレイスイーツ展】

開催期間:3月4日(土)、3月5日(日)
時間:12:00〜18:00
場所:トンボカフェ内カウンタースペース
住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~18:00

◆micael公式Instagramは こちら(@micelsweets)
◆トンボカフェ公式ブログはこちら