今日こちらは春一番が吹きました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気温も18℃まで上がり、
本当に春が来たような陽気で気持ち良かったー❤︎

コート無しで出掛けたのは
久しぶりでした!


さて、こんなスペシャルな日の午後は、
偶然タイミングがあったk.a.n.aさん
お茶をすることに(*´꒳`*)✨

忘れ物をして待ち合わせ場所から家に戻ったり、
更に電車が遅れたりしててんやわんやでしたが、
無事会えてよかったぁ。


野に咲く花のような笑顔(*´꒳`*)

横顔は印象が変わりますね!

撮影のため、
カラーリングしたという毛先が
とってもクール(*≧∀≦*)❤︎

カナカナはなんでも似合うなぁ✨


お茶会の最後は、
星乃珈琲店名物 スフレパンケーキで締めました❤︎


帰りは駅ビルでお買い物♪

Afternoon Teaで買ったばかりの折りたたみミラーを
バリッと踏んで破壊してしまったので
新しい鏡を探しに・・・!

大き過ぎず、でもコンパクトミラーほど小さくない
(長さ13cmほどの)携帯用の可愛い鏡って
意外に少ない!

悩んだ挙句、
今回は個性的な形に惹かれて
こちらに決定しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

gelato piqueのハート型ミラー✨

こんな感じで立てられます❤︎

ジェラート ピケで友人へのプレゼントは買ったことがあるけど、
自分の物を買うのはこれが初めて!

なんだか新鮮な気分です(*´꒳`*)❤︎


さて、明日はトンボカフェでお仕事なので、
早めに寝る準備をして行こうと思います!


みなさんの週末が、
ワーイでいっぱいになりますように(*´꒳`*)✨