昨日は、予定通りスタバでお茶を頂きました(*´꒳`*)
珍しくふたりスタバ❤︎
このスタバの壁の絵、好きです(*´꒳`*)


さて、
「今日はさくらブロッサムクリームラテを飲もう!」
と思っていたのに、
ケーキケースでひと際輝きを放っていた
この子↓に魅せられてしまい、、、
オレンジパイさん🍊


結局、ドリンクは
甘くない普通のラテにしました♪
カップに桜がーー!!
可愛いー(*≧∀≦*)❤︎❤︎❤︎

オレンジパイ、美味しかったです✨
ジューシーなオレンジの果肉と
レアチーズの相性が抜群!!
パイは噛めば噛むほど粉の風味が増すのー❤︎
ずっとモグモグしてました…(*´꒳`*)

次はさくらシフォンケーキ🌸を
食べてみようっと♪


出掛けにポストをのぞいたら、
印刷会社から取り寄せていた
シール台紙のサンプルが届いていたので、
スタバに持参して、
お茶を頂きながらじっくり選定しました♪
micael(ミカエル)の
ブランドロゴシール用です☆ 

こうやって、
細かく自分の好きなものが選べるって
最・高(*≧∀≦*)

そして、micaelの作品を買って下さった方に、
オリジナルシールを貼ってお渡し出来ることが
とっても嬉しいです(*´꒳`*)


あとあと、ピコーンときて、
micaelの公式サイト用ドメインも
取得しちゃいました!!✨

サイトの開設については、
まだ先の話になると思いますが、
とりあえず、
アドレスは決まったので
名刺に載せておきます☆

この先、Webプログラマーさんとの
良いご縁がありますように(*´꒳`*)❤︎



【micael クレイスイーツ展】

開催期間:3月4日(土)、3月5日(日)
時間:12:00〜18:00
場所:トンボカフェ内カウンタースペース
住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~18:00

◆micael公式Instagramは こちら(@micelsweets)
◆トンボカフェ公式ブログはこちら