週末の『micaelクレイスイーツ展』に向けて、
追い込みをかけています!!

毎度のことですが、
どうしても深夜に制作がはかどってしまうので、
最近は寝るのが朝の7時過ぎ…(´⊙ω⊙`) 

ドーパミンが大量に分泌されているため、
いまはそこまで疲れを感じていないのですが、
展示会後がこわいです(笑)

燃え尽きて体調を崩さないよう
「ゆるゆる」を心がけていきたいとおもいます!(*´꒳`*)

ああーでも!
みなさんにお会いできると思うと
本当に頭が覚醒されちゃう(*≧∀≦*)

作りたいものも次から次へと浮かんでくるし!!
この状態…アーティスト冥利に尽きます(*´꒳`*)


さてさて、
先ほど、印刷会社さんから、
micaelブランドロゴシールその2が届きました!!

デザインは我らが松岡千浪さん❤︎

イメージ通りー!!(*≧∀≦*)
すっごくいいです!

用紙は高級感のあるシルバーの梨地✨

こちらはギフトラッピングなどに
使用していきたいと思います(*´꒳`*)


それでは今日も、
ワーイでがんばります(≧∀≦)❤︎❤︎


【micael クレイスイーツ展】

開催期間:3月4日(土)、3月5日(日)
時間:12:00〜18:00
場所:トンボカフェ内カウンタースペース
住所:千葉県八千代市勝田台北1-21-26
最寄り駅:京成線、東葉高速鉄道線勝田台駅北口から徒歩7分。
電話:047-429-8389
駐車場:1台分あり
営業時間:11:00~18:00

◆micael公式Instagramは こちら(@micelsweets)
◆トンボカフェ公式ブログはこちら