二日間に渡って勝田台トンボカフェにて開催した
「micaelクレイスイーツ展」が
無事終了しました!!

想像以上にたくさんの方が展示を見に来てくださって、
とてもとても嬉しかったです!(泣)

偶然トンボカフェに来て気に入って下さった方、
「以前から欲しいとおもっていた」という方、
インスタやブログで見ていて「実物はどんなだろう?と興味があった」という方、
オーダーしたくて来て下さった方、
micaに会いに来て下さった方…
色々な思いの方がいらっしゃって、
胸がいっぱいになりました(*´꒳`*)


開店前に撮影した
micael作品展示スペースの様子です✨







パティシエpecoがmicaelをイメージして考案してくれた
『micaelスイーツプレート』
大人気でした(*≧∀≦*)


展示会をサポートしてくれた
やすちゃん&すみちゃん。
ありがとう!!!


micaelの作品を
楽しみにして下さっている方が
いらっしゃること、
それを肌で感じられたことが、
何より大きな糧となりました。

クレイスイーツ展にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


現時点で決定しているイベントは、
7月22日、23日に東京ビッグサイトで開催される、
"HandMade in Japan Fes 2017"
になります!

他にも出展の予定が入りましたら、
こちらでお知らせ致しますね(*´꒳`*)

新作は instagram(@micaelsweets )を中心に
アップしていきます!

よろしくお願いします❤︎