今日は珍しく早起きしておでかけ(●´∀`●) 
夜は試写会もあるのでワクワクしています☆

こちらは段々雲が晴れて、
陽が射してきました☆
みなさんのお住まいはいかがですか(*^o^*)?


昨夜はホームベーカリーでお餅を作りました!

ホームベーカリーに、
研いだもち米と水を入れるだけ!
約1時間半でつきたて(捏ねたて?)のお餅ができちゃいます(●´∀`●) 


まんまるー\(>∀<)/

丸めたばかりのまだ柔らかなお餅を
お雑煮で頂きました♪
とっても美味しかったー☆

こうして色々なものを家庭で作ることが
本当に面白いです(*^o^*)

最近は、牛乳パックをセットするだけで
ヨーグルトが作れるヨーグルトメーカーが欲しいな〜なんて思ってます(●´∀`●) 


ではでは、今日もワーイな1日になりますように\(>∀<)/