昨日一昨日と大人しくしていた甲斐あって、
今日は身体が軽い!

というわけで、
…micaelの閃き調達と勉強を兼ねて
街へ向かっています♪
("街"って表現、古風で好きです 笑)

micaelに目覚めてから、
じっくり目で見て触れてみたい素材、
習得したいことが
ずっと自分のなかに溢れ返っていて
本当に幸せ(*≧∀≦*)!!

心向くままどんどん学んで
パワーアップしていきたいなぁと
考えている日々です♪


バス停の前の桜がもうすぐ咲きそう!

ここの桜は物凄く鮮やかな紅色なの✨
毎年楽しみにしています(*´꒳`*)❤︎


さて…用事が済んだら、
帰りにヨックモックの
桜クッキーを買うのを
忘れないようにしなくては!!
あのクッキー、驚愕の美味しさでした!
おすすめです(*≧∀≦*)
 
おづつみ園さんから毎年春に出る
さくらパウンドケーキも外せません!
(もうオーダーしました!)

いま悩んでいることは

あっ!!そういえば、
いまパティシエpecoが、
トンボカフェの春スイーツを試作中だそうです!!
噂によると桜のお菓子を考えているとか!
めっちゃ楽しみー!(*≧∀≦*)


…みなさんもなにかおすすめの桜スイーツがありましたら
教えて下さいね✨

それではまた(*´꒳`*)❤︎❤︎