こんばんは(*´꒳`*)❤︎
皆様は、どのような週末を過ごされたのでしょうか?✨

わたしは、事務作業に追われており、
やっと一段落ついたところです^^;


今日は張り詰めた頭を緩めるべく、
先日の桜アフタヌーンティーの写真を
ご紹介したいと思います♪


お伺いしたのは、
ホテル椿山荘東京さんでした✨


3階のロビーラウンジ "ル・ジャルダン"で
アフタヌーンティーです♪


ヨーロピアンな雰囲気のなかにも、
”和" の気品漂うところが、
このラウンジの魅力だなぁと思います✨


大きな窓から一望できる見事な庭園は、
ここが東京だということを
忘れてしまうほど。


さて、椿山荘 "桜のアフタヌーンティー"
始まりです✨


まずは、季節のお茶、桜ティーから。
二種類の紅茶と緑茶のブレンドティーに、
桜のフレーバーがついています。


桜をテーマにしたスイーツと
サンドウィッチが並ぶ三段スタンド✨
 
あたかも、
テーブルの上に春が訪れたかのような華やかさに
胸が高まります!!



ゼリーグラスの縁には、
塩漬けの桜の葉があしらってあって
素敵でした(*´꒳`*)

名物のスコーンも
美味しかったですよー❤︎


上品な空間と美しいスイーツ、
そして美味しい紅茶を頂きながら、
桜の咲き始めた庭園を眺めていると
頭がクリアになり、
心も癒されてゆきました❤︎

椿山荘さん、至福の時を
ありがとうございます(*´꒳`*)


椿山荘さんの庭園は、
3月の中旬終わり頃から桜が見頃になるということで、
その時期はこちらのラウンジも庭園も
大変混雑するそうです!
(アフタヌーンティーの予約も出来なくなるそうですよ)

桜を見ながらアフタヌーンティーをしたい!という方は、
早めにご来店下さいね✨
(開店待ち必須だそうです!)


ああ…これからの季節が
楽しみだなぁ(*´꒳`*)❤︎


それではまた(*≧∀≦*)✨