「ダイエットするぞ!」と宣言した翌日から、
急に身体の調子が悪くなってしまいました。
昨日からずっとお腹が怪しくうごめいています。。。
どうやら風邪をひいたようです。

そのお陰で少し体重が落ちたので、
これって願いが叶っちゃったのかも、、、?!
なんて、思ったりしています!(-᷅_-᷄๑)…


話は変わって…
定期的にやってくるマイブームについての話です☆

最近は、
先週購入したウェッジウッドのお茶碗を皮切りに、
"食器ブーム"と、
"デスク周りの制作用具をバージョンアップさせるぞブーム"が
到来しています♪

こちらはフィンランドのブランド、
イッタラ(iittala)の"タイカ"シリーズ!
缶とコーヒーカップです。

高級感のあるブルーの色彩と
フクロウの不思議なイラストがすっごく好きで、
結婚してからやすちゃんとふたりで
少しずつ集めています♪

先ほど、
「タイカの缶を樹脂粘土保存ケースにしよう!」
と思いつき、クローゼットからひっぱり出してきました!


あとは、制作デスク用のティッシュケースが
なかったので、場所を取らない 
DUENDE(デュエンデ)の
縦型スチールティッシュケースを発注☆



他にも、スチールとウッドでできたこちらの
筆立て?も購入しました。
色々な道具がひとつにまとまってスッキリ!!✨
 

次は筆を洗う水入れ用に
素敵なグラスが欲しいなぁ。

ドイツのフッチェンロイター (HUTSCHEN REUTHER) というブランドの、
めっちゃくちゃ可愛くて、
できればこれを水入れに使いたかったのですが、
サイズが大き過ぎたので諦めました…残念( ;  ; )


クレイスイーツ制作を始めたとき、
とりあえずで買ってしまったものも多かったので、
ここからは、使う道具を自分がときめくようなものに
入れ替えていきたいと思います(*´꒳`*)♪

"目に入るもの全てが自分の好きなもの"
これが、わたしの目指すお家です☆