こんにちは(*´꒳`*)
今日こちらの最高気温は17℃。
春の匂いがしてとても暖かいです。
桜の開花も進みますねー!

昨夜は、
ドイツで出会ったお友達、
みさとちゃんをお招きして
夕食会をしました✨

みさとちゃんは、
駅が隣のご近所さん♪
家の近くにはあまりお友達がいないので
気軽な感じで集まれるのが嬉しいです❤︎



フルーツの盛り合わせを作ろう!と思い立ち、
はりきって果物もいろいろ買っちゃいました(*´꒳`*)

ドラゴンフルーツを見ると、
ベトナムのスムージー屋さんを思い出して、
ついつい買ってしまいます♪

↑こちらが、
ベトナム・ニャチャンで見掛けた
スムージー屋台✨

今まで旅したアジア・・・
マレーシア(ボルネオ島)、香港、
台湾、タイ、インド、のなかで
フルーツ大国だなぁと感じたのは
ダントツでベトナム!!
本当にフルーツが豊富で、しかもリーズナブルで✨
とっても美味しかったです(*´꒳`*)


話が脱線してしまいましたが・・・
食事の後は、とっておきの紅茶と、
とっておきのお菓子で
"ミッドナイトティー"をしながら、
深夜0時近くまで旅話で盛り上がりました(*≧∀≦*)❤︎❤︎

(最後に出そうと思っていたフルーツの盛り合わせは、
その鮮やか過ぎる姿に魅了され、
カット後、すぐに食べてしまいました^^;)

とっても楽しい夜でした(*´꒳`*)✨