micaelに初めて頂いた
男性のお客様からのオーダー✨

どうまとめ上げようかと
長い時間頭を悩ませおりましたが、
もうすぐ完成しそうです!

あと少し、がんばります(*´꒳`*)❤︎


さて、最近(わたしのなかで)巻き起こっている食器ブーム!

この間のお茶碗に引き続き、
ウェッジウッドのティーカップを購入しました(*≧∀≦*)❤︎


ウェッジウッド(WEDGWOOD)
ハーレクインコレクション
Qeen of Hearts カップ&ソーサー

ハーレクインコレクションの食器は、
18世紀から20世紀にかけて
実際使われていたデザインを
復刻したものなんだそうです。


このティーカップ、どストライク過ぎて
見ているだけで胸が苦しくなってしまいます(*´Д`*)!!


器が入っていた箱も可愛いー(*≧∀≦*)❤︎

カップのかたちがとても個性的なせいか、
慣れ親しんだ紅茶を飲んでいるにも関わらず
いつもとは違った味に感じてしまうのは 、
ハートの女王マジックでしょうか❤︎(*´꒳`*)

ああ、このシリーズのポットも
欲しくなってしまいます!!

物欲が止まらない!!


❤︎追伸❤︎

明日明後日の土日は、
micaもトンボカフェにおります✨

明日のデザートのメインは
パティシエpecoによるスコーンです(*≧∀≦*)


旬のいちごと、
自家製ストロベリーソース、
ミルキーな生クリームが添えてあります☆

このスコーン、本当に美味しいので
ぜひ一度お試し下さいね!!(*≧∀≦*)


それではまた✨
楽しい週末になりますように❤︎

トンボカフェでお会いできたら嬉しいです(*´꒳`*)