渋谷の楽器屋さんにてベースの調整をしてもらった後、
やすちゃんお気に入りのカフェ、
道玄坂のABOUT LIFE COFFEE BREWERSさんで、
コーヒーとコーヒー豆を買いに行きました❤︎


産地からこだわった
スペシャルティコーヒーが飲める
とても素敵なお店です!!
カフェの前にはベンチが✨
ここに座ってコーヒーを楽しむ人々の姿が
目に浮かびます(*´꒳`*)
絵になるでしょうね… ❤︎




小さなカウンタースペースもオシャレ✨
(椅子はありませんが、コンセントがあります☆)


公式サイトに、
"今までの苦くて濃いコーヒーのイメージをくつがえすコーヒー"との記述がありますが、
本当に、「いつものコーヒーの味」とは
違うんです!

鼻を突き抜けてゆくフルーティーで個性的な香りと酸味。
紅茶のような感覚…
まるで新しい味わいです✨

スタッフさんも親切!
そしてオシャレで素敵でした(*´꒳`*)

コーヒー好きの方にオススメのお店です☆


ABOUT LIFE COFFEE BREWERS】
東京都渋谷区道玄坂1-19-8
斉丸道玄坂ビル1F
03-6809-0751



☆追伸☆

今日の小籠包♪

うーむ…台湾のあの味とは違う。。。
昨日食べた小籠包もですが、
どうしてもお肉の臭みが気になってしまいます。

次回に期待!✨