今日は星乃珈琲店でお茶を頂きながら
楽しい考えごとをしています(*´꒳`*)♪

メインは旅について。
今年の初旅は、
ずっと興味のあった中国に行くことにしました!!✨

7/22(土)・7/23(日)に、
東京ビッグサイトで開催される
"HandMade in Japan Fes 2017"に
出展するので、
もうしばらくしたら余裕がなくなっているだろうことを想定し、
今回は短めの旅✨

まだ先になりますが、
今からとっても楽しみです!!

先ほど購入したガイドブックを眺め
にやにやしながら想像を膨らませています❤︎

こうやって旅先で回る場所を
リサーチしたり、
プランを立てる時間が
一番幸せかも…(*´꒳`*)❤︎


わたしが旅に求めているのは、
その国に実際に住んでいる人々や
街のエネルギーを肌で感じることです。

街にはそれぞれ固有の色(空気感)があって、
その"色"を捉えることが
自分の旅の楽しみ!!


話は変わりますが、
未来にワーイな予定をバランスよく入れていくと、
日々のワクワク度が増して
毎日ワーイになりますね♪

いい感じにドーパミンが分泌されて
目覚めもいいし!!

楽しいことは万能です(*´꒳`*)❤︎