先週から、オーダー品以外の
micaelの制作をお休みしていました。

意識していないと、
わたしは作戦を「ガンガンいこうぜ」に
設定してしまいがちなので、
激しい反動が来ないうちに
このタイミングでガッツリ休んでおいたんです!

その結果、
大人数で遊園地に行く計画を立てたり、
渡航の予約までしちゃうほど、
元気になっちゃいました(*´꒳`*)❤︎❤︎


思えば、先月末は疲れが溜まっていて、
アタマの中も何かとブラックになりがちだったなー…

インスピレーションも
なかなか降りて来なかったような気がします。

"しっかり休む"って、
人生を楽しむためにも
とても大事なことですね!!


というわけで、今日から、
7月の"HandMade in Japan Fes 2017"出展に向けて、
気持ち新たに制作を始めようと思います!✨

みなさん応援よろしくお願いします(*´꒳`*)❤︎❤︎


☆追伸☆

写真のケーキは、
ドイツのWiesbadenという街にある
伝統的なコーヒーハウス
『Maldaner』で食べたケーキです❤︎

"M"のプレートがミカエルっぽくて
興奮しちゃいました(*´꒳`*)

ここのカフェは
ケーキの種類が驚くくらい豊富で
素晴らしかったので
また改めてレポ書きますね(*≧∀≦*)❤︎