こんにちは(*´꒳`*)
今日もこちらはポカポカ陽気です❤︎
みなさんのお住まいはいかがですか?

先週まで咲いていたモクレンの花が
もうすっかり散っていることに気付いて、
確実に季節は移り変わっているのだなぁと
しみじみ感じている朝です✨


最近のマイブームはヘアバンド❤︎
今日はヘアバンド作家KIZUNAさんの
リボンヘアバンドを着けています(*´꒳`*)
小学校の時から大好きなリボン・・・❤︎
大きめのリボンはあまり着けたことがなかったので、
自分の雰囲気に合うかどうか
作品が届くまでドキドキしていましたが、
よい感じです(//∇//)❤︎

フレアスカートや、
パーティードレスに合わせても
可愛いだろうなぁ(*´꒳`*)

わたしは裁縫が得意な方ではないので、
布を使ったハンドメイド作品を見ると
とっても感動してしまいます✨

KIZUNAさん、
素敵な作品をありがとうございました(*≧∀≦*)


そして、電車のお供はこちら!
杉浦さやかさんの『上海を歩こう』
中国旅行に向けて予習中です(*´꒳`*)❤︎

今回はショートステイなので、
まわる場所をかなり絞っていきたいと思います!

上海でおすすめスポットがありましたら、
ぜひ教えて下さいね〜✨


それではまた!
トンボカフェでお待ちしております(*≧∀≦*)❤︎❤︎