昨日は、元YESのジョン・アンダーソン、

リック・ウェイクマン、トレバー・ラビンのバンド、

"YES FEAUTURING JON ANDERSON, TREVOR RABIN, RICK WAKEMAN"の

来日公演に行って来ました!

(撮影OKでした(*´꒳`*))



・・・久しぶりにすごいライブを観ました。



わたし、ライブ会場で歌を聴いて泣いたことって

ほとんどないのですが、

昨日は、"And You And I"が始まって間もなく

涙が流れていました。


自分の記憶とリンクしたわけでもなく、

歌詞の意味もわからないのに、

ただただ涙が止まらないという不意打ち。


とにかくジョンの歌が、気持ちが、

そのまま心に入ってきて、

びっくりしました。


「ああ、これが音楽の魔法なんだ。

彼は魔法を持っているんだ。」

そう思いました。


そして、わたしのライブに来てくれた人たちが

涙を流している時の気持ちも

わかったような気がしました。




最後はリックが

ショルダーキーボードで演奏!!


その後、リックとトレバーが客席内を走って、

会場総立ち!!

大盛り上がりでした!


リック、本当にすごかったです…

あんなに正確な音を出せる人はみたことない。

しかもすべて生演奏で

あれだけの世界観を創り出せるなんて…


mini moogの音にもシビれたぁーーヽ(;▽;)ノ!!!



まだまだ感じたことはたくさんありますが、

とにかくとにかく

素晴らしいライブで、ピコーンの嵐でした!!!!


歴史を作って来た人たちの音を

肌で感じることが出来てよかった。

またすぐに聴きに行きたいです!!


そのためなら海も渡るぞーー✨

きゃーい(*≧∀≦*)



記念撮影❤︎


…素敵なライブに出会うと、

ライブがやりたくなります(*´꒳`*)