気分転換に、お散歩がてら
カフェでケーキを食べに行こうと出掛けたら、
途中でお財布を忘れたことに気付き
引き返しました。。。

ちゃんとメイクも髪の毛も
キレイにしていったのになっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

家に戻ったらやすちゃんに
サザエさんのオープニングテーマの
替え歌を唄われましたಠ_ಠ
ガーン!

はぁ。一気にカフェ気分消失…

ということで、
行き先を家の前のスーパーに変更して
夕食のお買い物に行くことにします♪

ここのスーパーは一昨年できたばかり☆
地元農家さんの野菜コーナーがあって、
焼きたてパン屋さんが入っていて、
ちょっとオシャレな海外の製品もたくさんあって、
プチお料理講習会なんかもやっているの!

なにより魚の鮮度がすごくいいので、
毎日行くたびにワクワクするんです(*≧∀≦*)

ハーゲンダッツがいつも198円なのも魅力(*´꒳`*)

アイスといえば、
最近これがマイブームです❤︎
夕張メロン味って
一度食べるとなんかハマるー!!

夕張メロン味のハイチューと、
カフェベローチェのメロンパンも
大好きです(*´꒳`*)❤︎