こんばんは✨
こちらはここ数日、夜が少し寒いです。
季節外れのインフルエンザも流行っているようですので、
みなさん温かくしてお過ごしくださいね❤︎


いきなりですが、
今月買った優秀コスメをご紹介します(*´꒳`*)

まずは、CHICCAの
メスメリックリップスティック!
カラーは6番のルーセントレッドです☆

このリップは、口紅の最高峰!!と言っても過言ではないくらい
すっごく気に入っていて、
リピートしています✨

なにが良いかというと、
まず唇が荒れないこと。
リップクリームなしでも本当に潤います!

今まで、プチプラコスメから
国内外のブランドコスメまで
色々試したのですが、
なかなかそこを完璧にクリアするものには
出会えませんでした。

そんな中、
やっとたどり着いた逸品が
キッカのメスメリックリップスティック
だったんです✨

もうひとつ、このリップの大きな魅力は、
キッカが「透明感のある5/2発色」
と謳っているように、
発色が控えめで、
色の強さを調節し易いことにあります。

いきなり色がベタッとつくことがなく、
薄付きです。
重ねる回数によって繊細に色調節が出来るので、
誰にでも使いやすく、
一本のリップカラーで、
様々な雰囲気を演出することが出来ます☆

唇が荒れやすい方、
色味がなかなか理想通りに表現できないという方は、
ぜひ一度カウンターで試してみて下さいね!(*≧∀≦*)

カラーバリエーションも豊かなので
合う色が絶対見つかると思います✨



次は、トゥベールのミネラルパウダリーファンデーション!!

このファンデーション、
とにかく付きが異様に良いです!
そして美しいツヤ感が出ます。
カバー力もびっくりするくらいあるので、
パウダーファンデーションをお探しの方にはかなりオススメ!!

ミネラルファンデーションだけあって、
夜になっても肌荒れをほとんど感じることがなく、
崩れにくいのも魅力です!

赤ちゃんがいらっしゃる方にも
よさそうですね✨

妹にプレゼントしたところ、
その使用感を目撃したもうひとりの妹が
「これ、いますぐ欲しい!」と言って
早速買っていました(笑)



最後はシュウウエムラの
フェイスパウダー。


ステージパフォーマー インビジブルパウダーの

カラーレスタイプです!


このパウダーは、

シュウのカウンターでタッチアップした瞬間に

ピコーンと来てしまい、

すぐに購入しちゃいました(*´꒳`*)


パウダー自体に色味成分が入っていないので

まるで透明なベールをまとったような

エアリーな仕上がりになります✨


フェイスパウダーも色々試してきましたが、

ここまで繊細でエレガントな透明感を感じたのは初めて!


もし機会がありましたら

一度試してみて下さーい(*≧∀≦*)



ああ、コスメって楽しいなっ❤︎❤︎



・・・それでは、今日はこの辺で…✨

ぐっすり眠れますように(*´꒳`*)