いま、ハンドメイドサイトで、
トンボカフェのお仕事中につける
エプロンを探していたところです(*´꒳`*)

もうね、作家さんのアイディアきらめく
素敵な作品が溢れていて、
見ていると幸せいっぱいになってしまいます!!(*≧∀≦*)

エプロン作家さん、ヘアバンド作家さん、
アクセサリー作家さん、ミニチュア作家さん、絵本作家さん、
多肉作家さん、プリザードフラワー作家さん・・・

可愛いものにときめく人、
エレガントなものにときめく人、
個性的なものにときめく人、
カッコイイものにときめく人・・・

創るのが大好きな人、
素敵なものを探すのが大好きな人、
応援するのが大好きな人、
育てることが大好きな人・・・

皆それぞれ
違った"好きなこと"や"得意なこと"があって、
そんな欠片がたくさん集まった
とてもカラフルな世界に
わたしたちは生きている。

誰かが与えたいと思うものを欲する人がいて、
お互いが嬉しくて!!

ここはなんて楽しい世界なんだろう✨と
感激してしまいます(*´꒳`*)


昨日道路で見掛けたうさちゃん!

こんな仮ガードレールを
思いつくってすごい!!

これを考え出した人は、
日常をワクワクさせる遊び心を
持っている方なんだろうなぁ(*´꒳`*)