五月になりましたね✨
こちらはとても良いお天気で
清々しいです!


今日は、やすちゃんと
DOUTORの新作ミラノサンドを食べたあと、
制作のインスピレーションを求めてお出掛け♪

5月が始まった途端、
7月のハンドメイドフェスに向けての
スイッチが入りました!

先月はバイオリズムの上がり下がりが激しくて
このままじゃヤバイなぁと思っていたので・・・^_^;
よかったよかった✨


クレイスイーツやアクセサリー制作を始めて、
もうすぐ1年です。
もう3年くらい経ったような気がしていましたが(・・;)
まだ1年も経っていないんですよね。

やりたいことがうまく形に出来ず、
落ち込むことが多々ありますが、
焦らずゆっくりじっくりと、
楽しくやって行こうと思います。

何かが義務化したり、
楽しい!という気持ちが感じられないようになると、
わたし、本当になにもできません、、、_:(´ཀ`」 ∠):
そこらへん、年々我慢がきかなくなっていて、
良い感じです!!(笑)


楽しく作ります(*´꒳`*)❤︎❤︎