elfinのポーランド公演のときに知り合った
ポーランド人のフォトグラファーさんが、
今日から日本に来ています!(*´꒳`*)

週末に食事をすることになったので、
彼に渡すお土産を買いに
デパートを物色してきました❤︎❤︎

日本の良さが表現されていて、
スーツケースに入れてもかさばらないもので、
賞味期限が短くなくて、
そこまで味の好みが分かれず、
パクッと食べられるもの…

そんな条件をイメージしながら
色々悩んだ挙句、
こちらのお菓子に決めました!!
京菓匠 七條甘春堂さんの
重箱✨

重箱のなかには、
小さなコンペイトウと
紙に包まれた和三盆が入っています✨
可愛い(*´꒳`*)

和三盆(wasanbon)を英語で説明するなら
何が最適かなぁ(*´꒳`*)

Japanese special suger

とかどうでしょう?
ザックリし過ぎかしら?(笑)


ああ、再会が楽しみ(*≧∀≦*)❤︎

ポーランド語は、
ジェンクイエ(ありがとう)しか
わからないから、
挨拶などを少し覚えようっと(*´꒳`*)♪