昨日はポーランドから来日している
マリウシュと食事に行きました〜!!(*≧∀≦*)

待ち合わせ場所は、池袋駅のメトロポリタン口。
あの出口って、JRのホームから向かえばすごく分かりやすいのに、
改札外から向かおうとすると結構分かり辛いんですよね…(^^;;

待ち合わせ時間になっても
マリウシュの姿が見えないので
心配していたところ、
案の定、マリウシュから「迷ったー」との連絡が入りました!(・・;)

日本人でも複雑に感じる都内の巨大な駅や商業施設の構造。
外国人にはどれだけ複雑に映るのでしょうか…!

ちょっぴりドキドキしましたが、
マリウシュが現在地の画像を送ってくれたので、
無事彼をピックアップすることができました(*≧∀≦*)✨


東武13階のディンタイフォンで、
入店待ちの列に並んでいてくれた
松岡さん&SATTさんと合流❤︎
紹興酒でかんぱーい☆☆

マリウシュ撮影(*≧∀≦*)


マリウシュと会ったのは
ポーランド公演以来なので
約2年ぶりの再会!✨

ついこの間のことみたいに思い出せるのに、
もう2年も経ったんだなぁ。

またポーランドにも行きたい!


マリウシュに、あんみつと葛餅の食べ方を教えるSATTさん❤︎
SATTさんも、マリウシュへのお土産に、
日本の伝統的なお菓子をチョイスしていました(*´꒳`*)

わたしは、この間買ってきた重箱を渡しましたよー(*≧∀≦*)✨

みんなで頑張って英語を話しながら、
ワイワイ楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)✨


レストランで美味しい点心を頂いたあとは、
翌日も朝が早いマリウシュを改札までお見送りして、
みんなでスタバへ!
このメンバーでわたしが真ん中に座るって珍しい(笑)


去年はチームelfinのみんなで集まる機会が少なかったので、
今年度はたくさん遊びたいなー!!✨

やっぱり大好きなみんなと会うと
エネルギーが溢れてきます!!(*´꒳`*)❤︎❤︎