なぜだか急にカプチーノが作りたい衝動に駆られ、
早4日が経ちました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「これは一時的な物欲ではなさそうだ」と判断し、
やすちゃんに購入を相談。

OKが出たので早速オーダーしてしまいましたよ!!


デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

きゃわーい(*≧∀≦*)❤︎❤︎


デロンギのエスプレッソメーカーは
これで2台目。

elfinハウスに引っ越してすぐ、
オフホワイトの素敵な機種を買って
愛用していたのですが、
3年目くらいで壊れてしまったんですよね。。。(;_;)
(あちこちからスチームが漏れて、
使用すると本体がどんどん熱くなり、
かなり危険なかんじでした!(´⊙ω⊙`))

今回は、機能性とコスパ重視のチョイスです♪


ここ数年は 家でコーヒーといえば
ハンドドリップのみだったので、
またラテやカプチーノを作れることが
めっちゃ嬉しいー!!(*≧∀≦*)❤︎❤︎❤︎

家カフェのクオリティーが
地味に上がりつつある我が家です(*´꒳`*)


やすちゃんにとびきりのカプチーノを
いれてあげられるように
がんばろー!!(*≧∀≦*)

(そして、作るスピードと飲むスピードの
バランスを大事にしよー!!(゚∀゚))


早く届かないかな❤︎
ワクワク(*´꒳`*)