最近、blogにはクレイスイーツ作品をあげられていないのですが、
 micael(ミカエル)のインスタの方に
少しずつ新作をアップしています♪


今日はレモンの仕上げ!!
レモンやオレンジは、
樹脂粘土を乾燥させるだけで10日ほどかかります。
根気が必要です!^_^;

工程にかかる時間もそうですが、
制作中は、普段の大雑把な自分より
神経質な自分が優位になって、
納得いくまでひとつの作業がやめられなくなるので、
とにかく時間を要します。

フェスに向けて、
そろそろスピードを上げていきたいところですが、、、

経験上、無理強いするとうまくいかないので(汗)
「まあなんとかなるでしょう」と大く構えて、
マイペースで作っていくことを
自分に誓いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


話は変わりますが、
デザイナーの松岡さんが
ハンドメイドフェス当日のブースデザインと、
micaelスタッフTシャツのデザインを
考えて下さることになりました!!

初フェスながら、
かなり豪華な感じになりそうです!!✨

素敵な仲間たちがブースに立ってくれることになったし、
SATTさんも撮影に入ってくれるし、
今から胸がドキドキワクワク!!(*≧∀≦*)

あとは作品がたくさんあればOKだ〜!!(笑)
がんばろう!!

それにしても急げないなぁ自分。。。
ここ3年間の自分がありのままの姿だとしたら、
今までの人生は、一体どれほど無理をして生きていたのだろうと、
少しゾッとするほど(笑)


・・・まだ先ですが、みなさんもハンドメイドフェス、
ぜひ遊びに来てください(*≧∀≦*)


フェスの公式サイトはこちらです↓