今日はKanaさんと御茶ノ水で月一恒例会!

Kanaさんの近況を聴きながら感動したり、
話を通じて自分のなかに答えを見出したりしながら、
二人で激しく喜怒哀楽をシェア(๑˃̵ᴗ˂̵)

小学生のときに妹と書いていた
交換日記を発見したので、
それも持っていって、
一緒に爆笑しました(笑)

楽しかったー!!

カナカナと話すと心が満たされるし、
自分に向き合うきっかけをもらうことが多くて、
気付きが高まります✨

カナカナありがとう❤︎


帰りはお友達のあやのちゃんが働いている
ハウスオブローゼへ✨
香りがとっても豊かで爽やかな
ミントのアイテムや、
お気に入りのローズ石鹸を購入させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あやのちゃんと話すと
ワーイ!キャーイ❤︎が高まって
すごく楽しい気持ちになります✨

今日もあやのちゃんからもたくさん元気をもらいました!

ありがとう(*≧∀≦*)



・・・段々と暑くなってきたので、
最近はアイスカフェラテ♪

やすちゃんがすっごく美味しい!と
毎回感激しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


お豆はムセッティのカフェポッドを使用。

デロンギさんのアンケートに答えたら、
ムセッティのカフェポッドを3種類頂いちゃいました!

ロッサしか試したことがなかったので
とっても有り難いです。

でもやっぱりロッサが一番好きでした(#^.^#)


さて、今日はこれから制作がんばりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね❤︎