先週末はお友達の茉弥さんと浅草へ!!
鳥のいるカフェ 浅草店』さんへ行ってきました✨ 

 
いきなりじゃじゃーん(*≧∀≦*)✨
向かって右はコガネメキシコインコ。

左は幼鳥のヨウムくん。
まだヨチヨチですごく可愛いの😍


お店はいわゆるカフェ的な雰囲気はなくて、
 ベンチのみが置いてある触れ合い専門ルームです!

小型〜中型インコを中心としたたくさんの鳥たちがいます✨

とても人に慣れているので
鳥さんがすすんで肩に乗ってきてくれるの。
びっくり!!


ホオミドリアカオウロコインコ❤︎


オーストラリアに生息している
モモイロインコ❤︎
寿命は約40年だそうです!
めっちゃラブリーな色😍


リビングストーンエボシドリ❤︎
手には乗りませんが、こんな美しい子もいます✨


銀バト❤︎


キビタイボウシインコ❤︎


お気に入り写真(#^.^#)


みんなラブラブ❤︎



違うお部屋には、
フクロウ&ミミズクとの触れ合いコーナーもあります(#^.^#)


めっちゃ嫌がられてる、、、(^◇^;)


来んなよ!と威嚇している風の二人(笑)


フクロウは手に乗せることはできませんが、
触ることはできます!

おそるおそる頭を撫でさせてもらいました。

触ってみると、予想以上にフカフカでびっくり!!
厳しい寒さにも耐えられそうな羽根です✨


アナホリフクロウ❤︎
とっても小さくて可愛い😍

ちっちゃーい!!

これは嘘サイズ(笑)


ミミズクさん❤︎

寝てるけど、気になるときは
こんな感じで片方の目をちょっとだけ開けて
チラ見するようです∑(゚Д゚)


繋がれているので移動はほとんどできませんが、
たまに羽ばたいてました!
やはり、羽根を広げるとすごい迫力!!


入り口の看板娘?がこの白フクロウさんです!
まるでグラムロッカーみたい!
めっちゃクールだわー❤︎❤︎


というわけで、
鳥さんと思う存分触れ合えるカフェでした(#^.^#)

鳥好きの方はぜひ行ってみて下さいね✨