昨日は制作の調子が振るわず、
ノッてきたのが明け方(つい数時間前)だったので、
またもやこんな時間になってしまいました(´⊙ω⊙`)

まだニスが乾かないので
作品撮りまでいけませんでしたが、
今日?はここら辺で寝ようと思います。


なぜかやすちゃんが、
2011年のelfinミュンヘンライブの動画を観ている。。。(笑)

久しぶりに聴く『36℃の世界』、
我ながらやっぱりいい曲だなーなんて、
歯を磨きながらしみじみ思ってます(笑)

あの時は、初海外で緊張していたのか、
渡航直前に風邪をひいて熱が下がらず、
ドイツに着いてからも体調が悪くて、
食事も殆ど喉を通らない状態でした💦

咳も止まらないし何より声が全然出なくて、
ミュンヘンの薬局で薬を買ったり!!

それが、ライブ前日に急に声が出るようになって、
結局ライブ当日はかなりよい感じに唄えちゃったんです。
人間てギリギリになると、
本当に奇跡を起こせますよね・・・!


過去blogから、
ミュンヘンでライブした日の写真を拾ってきました❤︎

2012年2月22日、
公演後、ドイツ人のPAさんと!
懐かしいー❤︎❤︎


ああ、ライブが恋しいな。


・・・というわけで、しばしお休みなさい☆

お仕事の方は、いってらっしゃい!✨ 
楽しい一日になりますように(*´꒳`*)