上海への出発まで、もう一週間を切ったのに、
飛行機のeチケットが届かないなー…
なんて思っていたら、
迷惑メールフォルダに旅行会社からのメールが入っていました!
危ない危ない(;´д`)

中国では、GmailやSNSはおろか、
LINEやこのlivedoorブログの閲覧も
規制されているという話を聞いて、
びっくりしています!
なにかあったら、Yahooメールで連絡しよう☆


はぁ❤︎❤︎上海、どんな感じなのでしょう(*´꒳`*)

一番興味があるのは、
地元の人や街の雰囲気です✨

中国の噂は色々なところで見聞きしますが、
実際はちょっと違うんだろうなー
なんて予想をしています。

その地を踏み、自分の目で見、
肌で感じ、考える!

これが最大級の喜び(๑>◡<๑)❤︎❤︎


・・・今日はお友達がアフリカに飛ぶ日です。
天気が良くてよかった!
快適なフライトになりますように✨



それではおやすみなさい。🌙