さっきまで暴風雨で
台風が来たかと思いましたが、
晴れてきました(*´꒳`*)✨

今日は夏至ですね。
もう19時だというのに
明る〜い(*≧∀≦*)

この時期、
ヨーロッパにいたときは
21時半くらいまで明るかったのを
思い出します♪



micaelの制作は…
リーフパイの仕上げ中です❤︎

お砂糖たっぷり✨
美味しそうに焼き上がっておりますよ(*´꒳`*)(実際には焼いていませんがw)


さて、雨も上がったところで
これからマンションの更新書類を取り寄せるため
ちょっと出掛けてきまーす!

elfinハウスに引っ越してきてから
昨日で丸8年が経ちました。

引っ越してきた当初、
マンションの下でよく見掛けた小学生の子供たちが、
もう高校生になっている姿を見るたびに
信じられない!と驚いている日々です・:*+.(( °ω° ))/.:+

ローラーが付いている靴とか履いて
無邪気に遊んでたのに…!

時が経つのは早い!!