フェスに向けて考えることがたくさんあって
アタマの中はパツパツなのに、
なぜか欲望だけは次々と湧いて来ます…(-᷅_-᷄๑)


欲望その1。
ハンドメイドジャパンフェス開催3日前までに
準備は終わらせて、 
美容室でパーマをかけ、ネイルサロンに行き、
更に調子に乗って温泉に行きたい!

欲望その2。
新しい炊飯器を買って美味しいご飯を炊きたい!
気になるのは「極め炊き」。 
(実は、一人暮らしを始めた22歳の時に購入した炊飯器を
いまだに使ってるんです(*´艸`))

欲望その3。
FURLAのリュック(パープル)が欲しい!

欲望その4。
ヨーロッパに行きたい。
国はオランダ、ベルギー、ドイツ、
あとイタリアを周遊…


そして、
欲望その5。
プリッツの発酵バター味を
飽きるまでひたすら食べ続けたい…!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

このプリッツ、最近初めて買ってみたのですが、
めっちゃくちゃ好みの味!
どうしてもっと早くに食べなかったのだろうと
本気で後悔。。。Σ(-᷅_-᷄๑)
ハマってます!!

物欲系はいますぐにでも叶えられますが、
5に関してはフェスで皆さんにお会いする時のことを考えて、
一日一箱に留めている理性的なわたしです。。。(●´∀`●)


・・・さて、そろそろ制作に戻ります!
お付き合いありがとうございました╰(*´︶`*)╯❤︎❤︎


❤︎❤︎❤︎------------------------------------------


micaelの作品は、Instagram@micaelsweets 
にアップしております。

作品のお問い合わせは、
InstagramのDM、
またはこちらの記事にコメントをお願い致します。
(コメントは非公開になっております)

※現在、フルオーダー制作は承っておりません。

------------------------------------------ ❤︎❤︎❤︎