妹たちとLINEをしながら、
ほっこりしつつ、
横になりながら色々考えていたら…


ピコーン(๑°ㅁ°๑)‼✧!!!


ここ数ヶ月間、
アクセサリー制作において
わからなかったことが
やっとわかりました!!

うわー!
なんでこんな単純なことがわからなかったのだろう!!
笑っちゃいます( ,,>з<)

いくら考えてもわからないので
しばらく寝かせていたつもりだったのですが、
潜在意識はずっと答えを探していたんですね。

「あー!!繋がったぁ!!」
という感覚でした(*≧∀≦*)✨

わかってしまうとすごく簡単なことなのに、
なにかしらの思い込みや、
物の見方がロックオンされてしまうことから、
盲点になってしまっている物事って
多々あります💦


わー!もうスッキリー!
嬉しいー!!!!

今日からまた制作の幅が
拡がりそうです(*≧∀≦*)✨

ワクワク(#^.^#)



ペコが送ってくれた姪の写真❤︎❤︎
美人だあ(●´∀`●)
姪に会いたい!!( ,,>з<)