昨日は、疲れからネガティヴスイッチが入ってしまい、
制作が進まなくなってしまったので
早めに切り上げてデパートへ✨

お化粧品カウンターで美容部員さんにメイクして頂いたり、
アクセサリーを観察したり、
お惣菜やスイーツを物色したり、
本屋さんで "地球の歩き方" を読み漁ったりして、
気分転換してきました(*´꒳`*)

ヨーロッパもいいけれど、
ここ数年以内に南米とアフリカも回りたいなー✨
なんて考えながら帰宅。

まだ夕暮れ時でしたが、
和幸で買ってきたトンカツを
新しい炊飯器で炊いたごはんと一緒に頂きました❤︎

もう、ご飯がびっくりするほどモチモチで、
今までとは全然違います!✨
長時間保温していても
炊きたてのようにつやつやだし!(๑˃̵ᴗ˂̵)

良い買い物をしました(#^.^#)


リズムのない生活が
そろそろキツくなってきたので、
夜は21:00に就寝!!

今朝は4:00起床です✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧
気分は上々♪♪
今日から少しずつリズムを作ろうと思います。


朝ごはん☆
大好きなモロゾフのデンマーククリームチーズケーキ❤︎

七夕仕様になっていて可愛いー(●´∀`●)


TOONBO CAFEで買った茶葉、
ウバを淹れて✨

はぁ✨チーズケーキも紅茶も美味しー!!
幸せー(●´∀`●)❤︎❤︎


本当はpecoの作った
を、トンボで食べたいのだけれど( ,,>з<)
今後の楽しみにとっておこう!!


それではこれからmicaelの制作に入りまーす!!(#^.^#)
今日も暑くなりそうですね!

楽しい一日になりますように✨