夕方になると、
涼しくなってきますね✨


この時間を狙って夕食のお買い物へ…❤︎
風が気持ちいい〜!


梅雨の時期、
外に漂う匂いが好きです。

雨水に濡れて香り立つ土や木々と、
海から流れてくる微かな潮の匂い。

なんだか、とても懐かしい。。。


そうして香りに記憶を刺激されながら、
鉛色の空に流れる雲を眺めていると、
子どもの頃の記憶が甦ってきます。

夕暮れ時の公園にたったひとり。
でも何故だか寂しくない。
自然の神さまに守られているような
不思議な安堵感・・・


この不思議な感覚は、
わたしの "核"に在るものなのだと
時々感じることがあります。

普段は不安だらけですが(笑)
きっとニュートラルな自分は
これなんだろうな、と思うのです。

なるべくこの感覚に
繋がっていられるよう
クリアでいたい・・・!


それにしても、風が気持ちいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨