こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

昨日はやすちゃんが深夜の帰宅だったので、
今朝はゆっくり起きました♪



ブランチは、
炊きたてのつやつやご飯と明太子、
昨日仕込んでおいたラタトゥイユ、
朝採りトウモロコシで作ったコーンスープと、
市場で買ってきた鯵の干物✨

おいしかったぁ(●´∀`●)

炊飯器を買ってから、
急にお料理意欲がアップしたような気がします(笑)



食後のお茶は、アイスラテ❤︎
泡立てた生クリームをのせて…
段々と美味しいエスプレッソを
淹れられるようになってきました✨




そして、今日のお楽しみは
さきほど届いたこちら❣️
『耳をすませば』

無性に観たくなったので
買っちゃいました(●´∀`●)

ジブリのなかでは
ベスト3に入るほど好きな映画なのに、
まだDVDを持っていなかったんです!

いま制作ラッシュなので、
ひたむきに突き進む
雫ちゃんと聖司くんの氣に触れて、
エネルギーをもらいたいんだと思います!✨



日曜日はついに
フェスを一緒に盛り上げてくれるmicaelスタッフのみんなと
打ち合わせの日です✨

あーやっとみんなに会えるー!
嬉しい😭

ストイックな日々が続いているので
みんなに会えることは大きな癒しです( ,,>з<)


耳すまにエネルギーをもらいつつ、
今日も制作がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨




❤︎❤︎❤︎------------------------------------------


micaelの作品は、Instagram@micaelsweets 
にアップしております。

作品のお問い合わせは、
InstagramのDM、
またはこちらの記事にコメントをお願い致します。
(コメントは非公開になっております)

※現在、フルオーダー制作は承っておりません。

------------------------------------------ ❤︎❤︎❤︎