こんにちは✨

今日は朝起きてすぐ制作に入り、
お昼にピザを焼きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


ピザ生地は手ごねで。
しばらくパン作りをしていなかったので、
すっかり感覚を忘れてる💦
たまには作らないとなぁ( ,,>з<)



地場野菜コーナーで買った
バジルとフルーツトマトでマルゲリータ🍅✨



バジルがとっても大きくて
すごく美味しいの(๑°ㅁ°๑)‼✧


あとは、大好きな
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザも焼きました🐝❤︎

やすちゃんが大喜びで食べてくれたので
嬉しかったです(*^_^*)♪



ランチの後は、
フェスの釣り銭を両替すべく
急いで銀行へ行き、
帰りにお友達のあやのちゃんがお仕事をしているデパートに寄って
上海で買ったお茶を渡してきました❣️

友達に会うのが久しぶり過ぎて
なんだか懐かしい感じ!!

あやのちゃん、
楽しいひとときをありがとうー(●´∀`●)

家の近くのお店で
友達に会えるって本当にありがたいです( ,,>з<)✨



そして現在カフェで寛いでいます(✿´ ꒳ ` )♡
家では飲めないアイスチョコレート❤︎
汗もひいてひんやり♪


さて、これから地下でデザートを物色して
早めに帰宅しようっと(ฅ'ω'ฅ)♪

フェスまであと15日!
頑張りますっ!!


それではまた✨
楽しい週末になりますように(●´∀`●)