ミントガムを食べた後に
カフェラテを飲むと
カップ焼きそばの味がする….!!😳

ということに気付いた夜(๑°ㅁ°๑)‼✧!!


三連休最後の今日、
みなさんはどのような夜をお過ごしですか?(*^_^*)


elfin家の三連休は、
やすちゃんがイベントで留守、
わたしは家にこもって
作品の制作とフェスの準備に追われていました。

あ!そういえば、
制作に使うサンドペーパーと
撮影用のボードを買いに
近くのホームセンターにだけは行ったのでした!

あまり色気のない写真ですけれど(笑)

昨年、徒歩5分の場所に、
割と大きなホームセンターができたんです。

職人さん用の工具などが充実していて、
ヤスリコーナーには、
紙ヤスリから布ヤスリ、鉄工ヤスリまで
揃っています!

これまでの人生において、
ヤスリというものを使う機会が滅多になく、
まだネットの情報だけではザラザラレベルが判別できないので、
必要な時にすぐ実物を見に行くことが出来て嬉しい😭

「この制作時期に合わせてお店ができてくれたんじゃないか?!」
と思ってしまうくらい
ピコーンなタイミングでのオープンだったので
本当にびっくり!!
有り難いです😂



さて、こちらはInstagramにアップした
micaelの新作です❣️

 【いちごクリームと白サンゴのピアス 

(Stromberry with whipcream and White coral Earrings ) 】



【サクサクリーフパイのイヤリング/ ピアス (Crispy Leaf pie  with pearl asymnetry Earrings ) 】



【サクサクリーフパイとパールのゆらゆらイヤリング/ ピアス (Crispy Leaf pie and pearl Earrings ) 本ロジウム】


【いちごのジャムクッキのイヤフォンジャック】

全て、7/22(土)、7/23(日)
東京ビッグサイト "HandMade in Japan Fes 2017"
にて限定販売予定です😊❤️


あと少しで100作品!!
予定ではもう180出来ているはずだったのに!!
予想以上に時間がかかっています😖

でも、すごくすごく楽しい!!✨

がんばります!(*≧∀≦*)



❤︎❤︎❤︎------------------------------------------


micaelの作品は、Instagram@micaelsweets 
にアップしております。

作品のお問い合わせは、
InstagramのDM、
またはこちらの記事にコメントをお願い致します。
(コメントは非公開になっております)

※フルオーダー制作は承っておりません。

------------------------------------------ ❤︎❤︎❤︎