以前こんな記事を書きましたが、
10月に彼らのヨーロッパツアーが始まるので、
とりあえず深く考えずに、
ドイツ公演のチケット&ヨーロッパ行きの航空券を
おさえちゃいましたーー!!(*≧∀≦*)

(やっぱりピコーンときたことは叶うんですね❤︎)


今回はドイツとオランダ、
あとイタリア辺りを周ろうかなと考えています❣️

・・・が、本屋さんで"地球の歩き方"を読んでいたら、
モロッコとスペイン、
クロアチアも気になってきてしまったので、
行き先をもう一度吟味することにしました☆

出発までまだ2カ月あるので
じっくり考えよう〜❣️


・・・フェスが終わってひと段落ついたところで、
お友達のかしちゃんからプレゼントしてもらった
スタバのギフトチケットを使わせて頂きました(*´꒳`*)


チェリー&チョコチップフラペチーノ🍒🍫✨

これ!!
チェリーがとってもジューシーで
想像していた以上に美味しい!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

幸せー(●´∀`●)

かしちゃん、ご馳走様でした✨