飛行機のチケットを取ってから
ピコーンスイッチが入り、
制作の時以外は旅程のことばかり考えているここ数日…✨

Airbnbとスカイスキャナーばかり見ています!(´⊙ω⊙`)


とりあえず、ベルリン(ドイツ)とアムステルダム(オランダ)は
公演があるので決まり!

アムステルダムからブリュッセル(ベルギー)が、
高速列車で2時間くらいなので、
ベルギーにも数日ステイしようと思っています♪

あとは、フランクフルト(ドイツ)から程近い
フロリアンの家にも行く予定です(●´∀`●)
めっちゃ楽しみーー!!✨


あと1か国くらいまわりたいなーと思い、
色々悩んだ末、
ヴェネツィア(イタリア)への格安航空券を発見したので、
ヴェネツィア行きも検討中❣️
(スペインとモロッコはまた次の機会に取っておくことにしました(*´꒳`*))

やすちゃんが昔、
イタリア人の友達と一緒にヴェネツィアへ行って
すっごく美味しいピザを食べたという話を聴いてからというもの
ヴェネツィアに行きたいと思ってたんです(●´∀`●)

ひとり旅でローマに行った時は
なぜかピザを食べなかったので、、、(´⊙ω⊙`)!!

ピザピザピザ、、、


というわけで、今夜も引き続き
旅の計画でワーイします(●´∀`●)❤️



☆追伸☆

フェス前に、親友ちぃの美容室カリーナに行った時の写真♪

黒髪ストレートロングは高校以来❣️(✿´ ꒳ ` )♡

やすちゃんもさっぱりしました☆

ちい、カリーナのみなさん、
いつもありがとうございます✨ 😊